・ダメダメ絵師「栃草葉摘」のblogです。
・FF11及びPSUやらMoEなどのネトゲの話題がメインです。
・リンクフリー。
・FFXI2次創作小説&イラストサイト作ってます。↓あ、成年向け(しかもエルタル)なんで入るときは覚悟を。
Rocketriders
・そんなサイト作ってるからって指差して笑わないでください。
・本当は蝶がつくほどチキンなんですよ。
・メールフォームを設置しましたので、何かございましたらそちらからどうぞ。
+5000ぐらい
・カウンターリセットしました。 ・カウンターのキリバン踏まれた方は掲示板にご一報くださいませ(・ω・)b
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ズドドドドドドド
いあー

新しいPCに色々データうつせなくてしばらく放置してますた!
ゲハゲハ

最近の事情。
体調は悪くないです。むしろちょっといいくらいかな。
たぶんビリー効果。ビリーすごいよビリー

精神状態。
まぁ、相方が修羅場ってる時以外は大丈夫…かな

MoE。
生産ワッショイしてます。

久しぶりに絵でもかこうかなー
【 2007/06/12 10:12 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
新サイトつくってました
えーと、今更っぽいですがサイトの復旧やってました。
復旧兼改造兼いろいろ選別のしなおしとか。

というか、広告がいやになったのと色々試してみたいのがあってロリポップに鯖移転。
それに伴ってMovable Type 3.35を導入してみることに。

CSSが苦手な人間にはblogの改造は地獄だなァと思ったさ…。

というかどこを改造したらいいのかすらわからなかったので、結局こっちも残したほうがいいのかなーと…

まぁバナーつくろう…
【 2007/04/29 20:24 】

| ぼやking | コメント(0) | トラックバック(0) |
GR入手。
天使のお土産をうっぱらったお金で買っちゃった買っちゃったグループリバイタル。
元々ほしかった上に、ポイント入るらしいので…ああ、どうせ俺はポイント厨さ!

でもエルシドで入手したものの、エルシドはヒーラーじゃないのでこいつで使うのはコンセプト的にもその他色々の面でも違うなーと思ったのでエルラシドで使うことにしたんですが、エルラシドの育成がなかなか難航しておりまして…。

破壊と強化があがらんばい…。
魔熟はあがるのになあ…
まぁでもどのみち生命力がまだまだたりないのでもうちょいがんばらないと。
集中はレイスが素手KIKKUしてくるのでもりもりあがるんだがなー。

まぁとりあえず次寝落ちしたらデスナイトのところまでもってくっていわれたんで寝落ちしないようにがんがります…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/28 01:46 】

| MoE | コメント(0) | トラックバック(0) |
サイトの方向性について。
えーと、いい加減群青日和本体を復活させろとちょっと言われたり、自分でもなんとかせなーと思ったりしていた矢先だったんですが。

えーとサークルの相方であるRayが眼の手術をしたもので、サークル活動は当分凍結ということになりまして。

メガネ部アカウントをそのまま新しいサイトに使おうかなと。

ただ、もうちょっと一生懸命小説かいたほうがいいかなーと。
べ太姉さまのように絵と小説両方っていうのは私にはできそうにない、というよりできていないので、ここらで小説にしぼってがんばろうかなと。

チルレルは幸せになってほしいんだよね。自分が今幸せじゃない分さ、せめて小説の中くらい明るくしたいんだよ。
まぁハルは私の中ではものすごくいい奴で、ものすごくいい男なんで、大丈夫だろうなーとは思うけど。
【 2007/04/28 01:36 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
握り締めた手
「ハル…いつまでも一緒にいようね…」
ルシェは眠りに落ちながら、俺の手をぎゅっと握ったまま。
「うん、大丈夫だよ。俺はどこにもいかない。俺はお前を置いて死んだりしない。だからゆっくり眠れ。」
前髪をさらさらと揺らしながら。

今でも忘れることなんてできない、この愛しい娘の死に瀕した姿。
本当なら俺はネメシスを殺してやりたかった。
ひどく心に傷を負った彼女を、戯れで抱き、そして力を恐れて逃げたあの男を。

ルシェララと彼女の双子の姉、サランディの二人が揃ってしまえば、忌まわしい力がよみがえってしまう。
魔法を操る、『学術都市』ウィンダスの負の遺産。

わかっていて、俺はお前を愛した。
サランディが俺の居所をしれば、すぐにお前を迎えに来てしまうことがわかっていても。
逃げるしかない生活でも、着いてきてくれたお前。

だから、二度とこの手を離しはしない。
…たとえ俺の記憶がお前たちに『喰われても』。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/10 13:10 】

| なんちゃって同人ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
